2020-03-27
新型コロナウイルス対策のため在宅勤務実施のお知らせ
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
この度、イノベーションプラスでは、従業員およびお客様の安全を最優先と考え、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、 下記の通り時差出勤・在宅勤務等を実施することとなりました。
実施内容
- 従業員の安全確保と感染拡大防止の為、全従業員を在宅勤務(テレワーク)とします。
- 出社が必要な場合は時差出勤の推奨(出勤時間帯:11:00~16:00)
在宅勤務 実施期間
期間:2020年3月30日(月)〜2020年5月末(予定)
お問い合わせ先
株式会社イノベーションプラス
住所:東京都港区赤坂8-5-41 イースタン青山ビル5階
※実施期間中は、原則メールにて対応させていただきます。
お客様におかれましては、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。