INNOVATION

PURPOSE 社会における存在意義

ひとりでは出来ないことを
多様な「共創」で実現し、
真のCX/UXをひとつでも
多く生み出す

時代の変遷や変動に伴う多様な価値観を理解し、 変革にチャレンジし、 新たな価値を「共創」する。「事業創造 Company」を事業コンセプトとし、顧客と仲間と共に新たな価値(CustomaerExperience / User Experience)を創り上げていきます。

VUCA時代で生まれる新しい価値観への理解

私たちが生活する社会において、多様な人種、性別、家族、さらに多様な人生が存在します。これを画一的に捉えるのではなく、それぞれの考え、立場、環境を尊重し、そこから生まれる価値観や感性を理解し、私たちの仲間として、それぞれが最大限に可能性を発揮できるよう環境を整えていきます。

What we do

and more...

MISSION 私たちの使命

常に顧客の期待を超え、
デジタル社会での
真の顧客経験を創造する。

時代の大きな変化の中で、カスタマーエクスペリエンス/ユーザーエクスペリエンス(CX/UX:顧客/ユーザ経験)の重要性は一段と増しています。また、新たなデジタル社会へ突入することで、顧客の期待や要求は高まり、著しく変化し続けるため、我々は常に顧客の期待を超えたCX/UXを提供していくことを大切にしています。

Be INNOVATION

VISION 目指すべき未来

イノベーションを生み出せ

「Be Innovators」や「Be Innovative」を超越し、常に期待を超え続ける存在になるんだ!という強い決心のもと決めました。
また、実現したい世界観として「ひとりでもすごい、集まったらもっとすごい、そんな仲間と共に世界をイノベーションする」を胸に持ち続けます。

VALUE 行動指針

視座・視野・視点

  • 視座

    いろいろな相手を
    理解する!

    自分の視座に囚われず、相手の視座、あるいは、それ以上から俯瞰して見る、感じる、考えることで、相手の立場やニーズを理解して、行動・対応できる。相手とは、顧客やパートナーのみならず、社内の仲間や家族も含め、相い対する”ひと”全てです。

  • 視野

    自分の枠を
    越えてみる!

    これまでに携わってきた経験・ノウハウの範疇にとどまらず、視野を広げ、自分の”枠”を超え、何事にもチャレンジしていきます。新しい事にチャレンジするには、覚悟や気合いだけでは足りません。仲間と共に、計画を立て、成功のための検証を行い、結果を生んでいきます。

  • 視点

    相手にとっての
    価値を考える!

    自分の考えや立場だけでなく、相手にとっての価値までを考慮して行動します。相対する向きにいる相手の気持ちや考えまでに向き合い、その考えのポイントを理解し、双方の価値創造のために活動します。